AVANCER EA実践ブログ〜月10万円を安定的に稼ぐ!〜

知る人ぞ知るFX自動売買ツールAVANCER EA。副業FXでどこまで稼ぐことができるのか?まずは月10万円を安定的に稼ぐことを目標に挑戦していきます!

AVANCER EA 2018年9月3日(月)〜9月7日(金)トレード実績

まとめての更新だとその時どんなことを考えてAVANCER EAを稼働していたのかを忘れてしまうので、試験的に1週間単位で1記事という形にしていこうと思います。

基本毎日Twitterで前日の履歴を投稿しているので、それを貼り付けつつなにか特筆すべきことがあれば補足的な立ち位置でコメントしていく感じですね!

あまりハードルを高くしてしまうと長続きしないと思うのでゆる〜く、無理なく更新していくことが目標です^^

 

9/3 (月):+460円

 

9/4 (火):-221円

 

9/5 (水):+8,428円

 

9/6 (木):+968円

 

9/7 (金):-429円

相場の感じからもう少し可動しても良かったのですが、チャートを気にしながら外出するのは避けたかったのでちょっと早めにポジション整理・AVANCER EAは停止しました。